【寄稿記事】日本経済新聞 “私見卓見”(庭山一郎著)資料請求フォーム
日本経済新聞朝刊 “私見卓見” 寄稿連載
2020年3月25日付 掲載分
テーマ:「商談創出」を企業の強みに
日本のB2B(法人向け)企業は従来、技術や営業を強みにしてきました。一方、弱点といえばマーケティングが挙げられます。中でも、「リサーチ」「ブランディング」「商談創出」のうち商談創出が最も弱いといえます。売り上げに直接貢献するのは商談創出であるにもかかわらずです。
本寄稿では、日本のB2B企業が最優先で投資すべきマーケティングナレッジについて、当社代表の庭山が解説しています。
1. 入力
2. 確認
3. 完了
日本経済新聞 “私見卓見” <2020年3月25日付 掲載分>にて当社代表庭山が執筆した寄稿記事リーフレットを差し上げます!
テーマは、[「商談創出」を企業の強み]にです。
以下のフォームに必要な情報をご記入の上「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
当資料は、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
B2C企業の方、同業の方(データ、メール、Web、テレマーケティング、マーケティングオートメーション導入運用支援等)、広告代理の方、および個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
※【必須】 の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご記入ください。