【テレマーケティング活用事例】資料請求フォーム
成果を出した〈テレマーケティング活用事例〉差し上げます!
マーケティングと営業をつなげるキーになるのが、「アウトバウンドコール(テレマーケティング)の活用」だと私たちは考えます。
日本のBtoB企業、特に製造業ではあまり活用されていないアウトバウンドコールを、マーケティング活動に取り入れ、
マーケティングと営業を繋ぐことで、成果を出したいくつかの事例を
「プロジェクト目的」「コール対象」「実施結果」「コールメモ」など具体的な情報を交えて紹介しています。
1. 入力
2. 確認
3. 完了
以下のフォームに必要な情報をご入力の上「入力内容確認へ」ボタンを押してください。
当資料は、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
※【必須】 の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご記入ください。